5月4日は。
秩父にいってきましたー
羊山公園やダムなど、自然を満喫しようと。
ただ。
ただね。
もちろんね。
渋滞・・・・
入間のアウトレット渋滞もあり、
羊山公園渋滞もあり、道中はずーっと込んでたなぁ
自宅を出て3時間強。
大自然へ

チコとすーも大自然をてくてく

空気がきもちいです。
お目当ての羊山公園は・・・。
ちょっと芝桜が終わりだったかな?
でもとってもキレイでした

結局、あまりの渋滞で羊山公園にしか行けなかったんですが、
GWじゃなきゃもう少し空いてると思うし、
秩父はもう1回行ってみたいなぁ
大自然を満喫した1日でした
