5月4日は。

秩父にいってきましたースマイル


羊山公園やダムなど、自然を満喫しようと。


ただ。

ただね。

もちろんね。

渋滞・・・・あたし


入間のアウトレット渋滞もあり、

羊山公園渋滞もあり、道中はずーっと込んでたなぁくるま2


自宅を出て3時間強。


大自然へおぉ!



チコとすーも大自然をてくてくくま
空気がきもちいです。


お目当ての羊山公園は・・・。
ちょっと芝桜が終わりだったかな?

でもとってもキレイでしたドキンちゃん






結局、あまりの渋滞で羊山公園にしか行けなかったんですが、
GWじゃなきゃもう少し空いてると思うし、
秩父はもう1回行ってみたいなぁいぇ~い!

大自然を満喫した1日でしたラヴ