ブログに書こうと思いつつも、

ついついチコさんやすーさんのこと書いちゃって。

ご報告遅れてましたが。


2月末で仕事をやめてまして、

また5月から仕事をスタートします。


3月4月は、家にこもってある勉強をしてたんですが、

5月からは仕事と勉強、そして家事との両立・・・!!

頑張らなくっちゃぁkira

そのうち、お弁当も作っていく余裕がでたらいいなぁうー


チコさんとすーさん、お留守番よろしくねっくま



・・・苦笑
そのぶん土日は、いっぱい出かけようねハート ピンク
旅行もいこうっスーツケース


でもほんと、すーはパピーなので、
この時期家で過ごすことができてよかったーって思います。
成長したしね。


↑制汗剤のキャップがお気に入りのすーさんいぇ~い!

あと残り2日は、チコさんとすーさんとたっぷり遊びたいと思いますスマイル