ブログに書こうと思いつつも、
ついついチコさんやすーさんのこと書いちゃって。
ご報告遅れてましたが。
2月末で仕事をやめてまして、
また5月から仕事をスタートします。
3月4月は、家にこもってある勉強をしてたんですが、
5月からは仕事と勉強、そして家事との両立・・・![]()
頑張らなくっちゃぁ![]()
そのうち、お弁当も作っていく余裕がでたらいいなぁ![]()
チコさんとすーさん、お留守番よろしくねっ![]()
・・・
そのぶん土日は、いっぱい出かけようね

旅行もいこうっ

でもほんと、すーはパピーなので、
この時期家で過ごすことができてよかったーって思います。
成長したしね。
↑制汗剤のキャップがお気に入りのすーさん
あと残り2日は、チコさんとすーさんとたっぷり遊びたいと思います