すー。

お散歩デビューから10日あまり。

だいぶ散歩がスムーズになってきたけれど。


たまに、ネズミと間違えられます苦笑

散歩してたら、「わーびっくりした!ネズミと思った!」だって・・・ドキッ!!!


そんなネズミさんは。


ネコちゃんと。
まったり。


カミカミしたり。


なんか仲良くしてるみたいむふふ

はやくチワワと気づいてもらえるようにおっきくなろうねーいぇ~い!




明日みなさんのブログに遊びにいきまーすドキンちゃん