ネコさん。 すー。 お散歩デビューから10日あまり。 だいぶ散歩がスムーズになってきたけれど。 たまに、ネズミと間違えられます 散歩してたら、「わーびっくりした!ネズミと思った!」だって・・・ そんなネズミさんは。 ネコちゃんと。 まったり。 カミカミしたり。 なんか仲良くしてるみたい はやくチワワと気づいてもらえるようにおっきくなろうねー 明日みなさんのブログに遊びにいきまーす