昨日は。
狭山公園へ行ってきましたー
初めて行ったけど、多摩湖が一望できる歩道があって
とーーっても気持ちいい場所!
桜の名所でもあるみたい。
昨日は桜吹雪の中のお散歩でした。
歩道もきれいで広々です

ここで。
すーさん。
お散歩デビューしましたよー

風に吹かれるすーさん

チコさんは馴れたもんだね。
チコさんも、初めての散歩はほぼ動けなかったんだけどね

歩道に行くには、こーんな階段があったんですが。↓
チコさん、がんばって自分で上れましたー
すーさんはもちろんは抱っこで。すーさんは。
ちゃんと歩けるかな?と心配したけれど、心配無用。
アスファルトも、芝生も、スタスタ歩いてました

さらに、たくさんの人がいるところで突然うん○をするすみれ

お・・・おおものだぁ~~~
休憩中の一コマ↓
ボスmiwaが食べていたおでんに釘付けでした
写真が多いので、続きまーす
