昨日は。

狭山公園へ行ってきましたーラヴ



初めて行ったけど、多摩湖が一望できる歩道があって
とーーっても気持ちいい場所!

桜の名所でもあるみたい。
昨日は桜吹雪の中のお散歩でした。


歩道もきれいで広々ですドキンちゃん

ここで。
すーさん。
お散歩デビューしましたよーくま


風に吹かれるすーさんむふっ。
チコさんは馴れたもんだね。

チコさんも、初めての散歩はほぼ動けなかったんだけどねむふふ

歩道に行くには、こーんな階段があったんですが。↓


チコさん、がんばって自分で上れましたースマイルすーさんはもちろんは抱っこで。

すーさんは。
ちゃんと歩けるかな?と心配したけれど、心配無用。
アスファルトも、芝生も、スタスタ歩いてました苦笑

さらに、たくさんの人がいるところで突然うん○をするすみれムンクの叫び
お・・・おおものだぁ~~~


休憩中の一コマ↓




ボスmiwaが食べていたおでんに釘付けでした苦笑


写真が多いので、続きまーすいぇ~い!