すーをお迎えしたとき。

ショップの人に。

「今までこのフードあげてたんで、これ食べさせてくださいね」って言われて

購入したフードがあります。


そこそこの値段ではあるんですが、粒が脂っぽいのが気になっていて。

ただ、すーが気に入ってるんなら、と食べさせてたんですが・・・


しばらく日がたつと。

なななんと。


すーの体臭がごま油臭ムンクの叫び


体臭・そして口臭が完全にごま油苦笑
毎日ボスと繰り返される「今日も香ばしいね」という会話。。。。

チコさんも覚えてるよねー?


はじめは、すーの体臭だと思ったけれど、
やっぱりおかしい。ていうかパピーの体臭が油のにおいって・・・笑ア セ

けっこう有名な銘柄のフードなんですが、こいつが犯人だと思いまして。
すぐフード替えちゃいましたクマ
やっぱちゃんとフードは自分で選ぶのが一番だなぁ~~~~





ごめんごめんべーすーの体臭だなんて勘違いしてむふふ

今ではすっかり無臭のすーたん。
よかったよかった!
すーも乙女やもん・・・ねぇ?むふっ。