すーをお迎えしたとき。
ショップの人に。
「今までこのフードあげてたんで、これ食べさせてくださいね」って言われて
購入したフードがあります。
そこそこの値段ではあるんですが、粒が脂っぽいのが気になっていて。
ただ、すーが気に入ってるんなら、と食べさせてたんですが・・・
しばらく日がたつと。
なななんと。
すーの体臭がごま油臭に
体臭・そして口臭が完全にごま油

毎日ボスと繰り返される「今日も香ばしいね」という会話。。。。
チコさんも覚えてるよねー?
はじめは、すーの体臭だと思ったけれど、
やっぱりおかしい。ていうかパピーの体臭が油のにおいって・・・



けっこう有名な銘柄のフードなんですが、こいつが犯人だと思いまして。
すぐフード替えちゃいました
やっぱちゃんとフードは自分で選ぶのが一番だなぁ~~~~
ごめんごめん
すーの体臭だなんて勘違いして
すーの体臭だなんて勘違いして
今ではすっかり無臭のすーたん。
よかったよかった!
すーも乙女やもん・・・ねぇ?
