昨日の夜の寝姿。


す・・・すみれ・・・苦笑
それ、くつろいでるの??

肉球に近づいてみましたむふっ。



まだ、お散歩したことないからしっとり、つるつるですよースマイル


そして、今。



お昼寝するボスに寄り添うチワワーズいぇ~い!
ボス、大人気ですなぁむふふ

あ、ボス、チコさんのベット枕にしてる・・・ま、いっかえへ