今日、すみれを見てボスが
「なんか目の下にクマみたいなのができてるよ!」と
ほんとだー
涙だと思うけど・・・
すみれ・・・。
おもしろすぎるよ
なんか、すでにすみれは三枚目キャラとなっております

順調におハゲが広がってるし・・・
それでも、おハゲでも元気いっぱいならいいさー
みたいな。
みたいな。あとは、順調に体重が増えてくれたらいいなぁ。
あんまり認識なかったけど、やっぱすみれは小ぶりみたいで。
できれば、チコさんと同じように2キロ超えてほしいです

♪♪♪
昨日は、前に飼っていた愛犬キャンディが亡くなって3年という日でした。
小学生の時から15年いっしょにいてくれたキャンディ。
キャンディ、今も大好きだよー