今日、すみれを見てボスが

「なんか目の下にクマみたいなのができてるよ!」と笑



ほんとだードキンちゃん 涙だと思うけど・・・うー






すみれ・・・。
おもしろすぎるようー

なんか、すでにすみれは三枚目キャラとなっておりますしょぼーん

順調におハゲが広がってるし・・・
それでも、おハゲでも元気いっぱいならいいさー!!みたいな。

あとは、順調に体重が増えてくれたらいいなぁ。
あんまり認識なかったけど、やっぱすみれは小ぶりみたいで。
できれば、チコさんと同じように2キロ超えてほしいですスマイル


♪♪♪


昨日は、前に飼っていた愛犬キャンディが亡くなって3年という日でした。

小学生の時から15年いっしょにいてくれたキャンディ。

キャンディ、今も大好きだよー柴犬