すごく地味に続いている、葛西臨海公園ネタ![]()
菜の花がたーくさん咲いてましたよ

すーもパチリ
公園とか歩いていると、
まわりの子供たちが「チワワだー!」って話してる声が聞こえるんですが。
聞こえる声ナンバーワンは・・・!
「足、ほそっ
」
思わず、笑っちゃいますが、これほんと子供はよく言うんですよね
散歩でもよく言われる。
あと、「猫が散歩してるー!」とか
子供の視点って、おもしろいですね![]()
♪♪♪♪♪♪
黒部の太陽、録画してたやつを昨日一気に見ましたー!
何回も号泣してしまったぁぁー
思い出すと胸が熱くなります。