すごく地味に続いている、葛西臨海公園ネタ笑


菜の花がたーくさん咲いてましたよクマ



すーもパチリドキンちゃん



公園とか歩いていると、

まわりの子供たちが「チワワだー!」って話してる声が聞こえるんですが。


聞こえる声ナンバーワンは・・・!


「足、ほそっ!!


思わず、笑っちゃいますが、これほんと子供はよく言うんですよねラヴ


散歩でもよく言われる。

あと、「猫が散歩してるー!」とかむふふ


子供の視点って、おもしろいですねいぇ~い!



♪♪♪♪♪♪


黒部の太陽、録画してたやつを昨日一気に見ましたー!

何回も号泣してしまったぁぁーうさこ泣

思い出すと胸が熱くなります。