昨日は。

お天気も最高だったので。

葛西臨海公園にいってきましたーやしのき。



ボスの、「チコと砂浜を歩きたい」との希望でここに決定くま

とっても広い公園でした公園



道路も広々っスマイル元気いっぱいに歩いてます。





風に吹かれてるね~~ドキンちゃん


チコさん、はじめての砂浜はどうですかー??


実は。昨日はね。
すーさんも一緒だったんですよむふっ。

ずーっとバックに入っていて。
顔だしてるのに、小さすぎてほぼ誰にも気づかれてなかったのに。

さっすがワンコ。
すーを見つけて駆け寄るミニピンちゃん矢印



飼い主さんも。
すーが見えてなくて、
なんでミニピンちゃんが走って行ったかわからなかったみたい苦笑

突然現れたミニピンちゃんにちょっとビックリしてたすーでしたが、
飼い主さん夫婦にはしっぽふりふりうー
ここでも、人懐こさ爆発してましたーいぇ~い!

はやく、チコさんと一緒にお散歩できたらいいねーペネロペ 地味~に続きます・・・