昨日は。
お天気も最高だったので。
葛西臨海公園にいってきましたー
ボスの、「チコと砂浜を歩きたい」との希望でここに決定
とっても広い公園でした
道路も広々っ
元気いっぱいに歩いてます。
風に吹かれてるね~~
チコさん、はじめての砂浜はどうですかー??
実は。昨日はね。
すーさんも一緒だったんですよ

ずーっとバックに入っていて。
顔だしてるのに、小さすぎてほぼ誰にも気づかれてなかったのに。
さっすがワンコ。
すーを見つけて駆け寄るミニピンちゃん

飼い主さんも。
すーが見えてなくて、
なんでミニピンちゃんが走って行ったかわからなかったみたい
突然現れたミニピンちゃんにちょっとビックリしてたすーでしたが、
飼い主さん夫婦にはしっぽふりふり
ここでも、人懐こさ爆発してましたー
はやく、チコさんと一緒にお散歩できたらいいねー
地味~に続きます・・・
地味~に続きます・・・