取り合い。 このまえ。 チコさんのお水を飲むすみれのお話をブログに書きましたが。 最近は、ふたりでひとしきり走りまわった後は。 水の取り合い、勃発 おおっ。 すみれ、やりますねー しっかり飲んじゃってます しかも、最近は↓ ケージに手をかけて、ラクーに飲んだりしてます。 これもある意味、成長かなっ