このまえ。

チコさんのお水を飲むすみれのお話をブログに書きましたが。


最近は、ふたりでひとしきり走りまわった後は。

水の取り合い、勃発ぷぷ






おおっ。
すみれ、やりますねーおでんくん



しっかり飲んじゃってます苦笑


しかも、最近は↓



ケージに手をかけて、ラクーに飲んだりしてます。
これもある意味、成長かなっ顔