こんにちは!
ちこだよスマイル
今日は、ちこがお送りします。

2月からうちにいる、すー。


ちっちゃいのに、凶暴なんだよねービックリ



チコのおもちゃ、勝手に取っていくし。
なんかハトみたいなへんな鳴き声だし。


しかも、得意げだし苦笑

すーは、たまーに、ちこのしっぽをかじったりするんだよえ゛!
我慢してるけどさっ・・・にゃ

なーんか存在は気になるけど、まだつかめないなぁ~




★★★★★

ちことすみれは、近くの距離でも全然平気なんですが、

すみれがすぐじゃれついたり噛みつくので、ちこが嫌がるんですよねぇー。。。

お互い噛みあってます苦笑

こういうときって、ほっといていいんでしょうか?

ほっといてますが・・・

まだまだすみれがちっちゃいから、しょうがないのかな?

★★★★★


やっとPCが戻ってきたので、少しずつ遊びにいきまーすkira