こんにちは!
ちこだよ
今日は、ちこがお送りします。
2月からうちにいる、すー。
ちっちゃいのに、凶暴なんだよねー

チコのおもちゃ、勝手に取っていくし。
なんかハトみたいなへんな鳴き声だし。
しかも、得意げだし
すーは、たまーに、ちこのしっぽをかじったりするんだよ
我慢してるけどさっ・・・
我慢してるけどさっ・・・

なーんか存在は気になるけど、まだつかめないなぁ~
★★★★★
ちことすみれは、近くの距離でも全然平気なんですが、
すみれがすぐじゃれついたり噛みつくので、ちこが嫌がるんですよねぇー。。。
お互い噛みあってます![]()
こういうときって、ほっといていいんでしょうか?
ほっといてますが・・・
まだまだすみれがちっちゃいから、しょうがないのかな?
★★★★★
やっとPCが戻ってきたので、少しずつ遊びにいきまーす