ボスが仕事でPCを使っているので、

なかなか更新できていませんが・・・うー


プレゼンも明後日には終わるみたいなので、また明後日以降更新しまーすスマイル


写真は、今日の朝。

なんと自然に隣でお座りしてましたーいぇ~い!

いつもケンカばっかなのにねむふふ