朝の風景。 ボスが仕事でPCを使っているので、 なかなか更新できていませんが・・・ プレゼンも明後日には終わるみたいなので、また明後日以降更新しまーす 写真は、今日の朝。 なんと自然に隣でお座りしてましたー いつもケンカばっかなのにね