昨日は。

ボス念願の築地魚2


とにかくお刺身、特にウニが好きなボス。

今までしっかりお休みが取れず、行けなかった築地に行ってきましたぁドキンちゃん


日曜だし市場もお休みで、いつもよりは人が少なめのはずですが、

それでも結構人がいましたよむふっ。

朝10時に到着し、築地探索。


いろいろ見て、築地青空三代目 へ。

ボスはお寿司のコース、miwaは大トロ炙り丼を頂きましたいぇ~い!おいしい~


帰りに、銀ムツ(メロ)の西京漬をお土産に買って帰って、

さっそく夜食べたんですが、これがまたおいしかった!!

今度は市場が休みじゃないときに行ってみたいですスマイル



さて。

この間。

チコさんは駐車場で待っててくたので、今度はチコさんをつれてお出かけkira



チコさん@日比谷公園


チコさん@皇居


チコさん@皇居から丸の内を望む笑


日比谷公園から皇居をぐるりと1時間くらい散歩しましたーケアベア ブルー
皇居にワンコを連れて行っていいのかわからず、
警察の方に聞いたところ、リードにつないでいたらOKとのことラヴ

お天気だったので、かなりゆっくりお散歩できましたーにゃぽっ♪


今日の最後は。
すみれさんの動画で。
まだまだ甘噛盛り。
ボスの手が狙われてますばいちゃん