昨日は。
ボス念願の築地へ
とにかくお刺身、特にウニが好きなボス。
今までしっかりお休みが取れず、行けなかった築地に行ってきましたぁ![]()
日曜だし市場もお休みで、いつもよりは人が少なめのはずですが、
それでも結構人がいましたよ![]()
朝10時に到着し、築地探索。
いろいろ見て、築地青空三代目 へ。
ボスはお寿司のコース、miwaは大トロ炙り丼を頂きました
おいしい~
帰りに、銀ムツ(メロ)の西京漬をお土産に買って帰って、
さっそく夜食べたんですが、これがまたおいしかった!!
今度は市場が休みじゃないときに行ってみたいです![]()
さて。
この間。
チコさんは駐車場で待っててくたので、今度はチコさんをつれてお出かけ
チコさん@日比谷公園
チコさん@皇居
チコさん@皇居から丸の内を望む
日比谷公園から皇居をぐるりと1時間くらい散歩しましたー
皇居にワンコを連れて行っていいのかわからず、
警察の方に聞いたところ、リードにつないでいたらOKとのこと
お天気だったので、かなりゆっくりお散歩できましたー

今日の最後は。
すみれさんの動画で。
まだまだ甘噛盛り。
ボスの手が狙われてます