ボスに遊ばれる、すみれさん。

今日で2か月ですスマイル


まだまだ。



全長がこれだけしかない、ちびっこさん。
でも、ほんと元気でチコに戦いを挑んでいる毎日ですむふっ。



二人とも、元気一杯にそだってねっケアベア ブルー
早く一緒にお散歩にいけるようになるといいなーいぇ~い!
その日がたのしみです。


あ。
DSをお持ちのみなさま。
マリオ&ルイージRPG3!!! めっちゃたのしいですよっマリオ