2か月になりました。 ボスに遊ばれる、すみれさん。 今日で2か月です まだまだ。 全長がこれだけしかない、ちびっこさん。 でも、ほんと元気でチコに戦いを挑んでいる毎日です 二人とも、元気一杯にそだってねっ 早く一緒にお散歩にいけるようになるといいなー その日がたのしみです。 あ。 DSをお持ちのみなさま。 マリオ&ルイージRPG3!!! めっちゃたのしいですよっ