ちこさーん

・・・・眠そう
ぽかぽかひなたぼっこ。
気持ち良さそうです
さて。
わたしは、占いとかジンクスとかまーーーーーったく気にしないタイプですが
唯一毎年見ている占いがあります。
●筋トレ
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/happyhour/climbmount_yearmenu.html
すごーーーく長いし、占いっぽくないんだけれど
「気付き」がある占い。
気になる方は、ぜひぜひ見てみてくださいね![]()

さて。
わたしは、占いとかジンクスとかまーーーーーったく気にしないタイプですが
唯一毎年見ている占いがあります。
●筋トレ
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/happyhour/climbmount_yearmenu.html
すごーーーく長いし、占いっぽくないんだけれど
「気付き」がある占い。
気になる方は、ぜひぜひ見てみてくださいね![]()