新年早々の高松出張から、仕事!仕事!仕事!の1週間でしたぁパソコン

ふぅ。

3連休はゆっくりするぞぉぉぉーキャー



このまえ、ボスへの高松みやげに、蒸しうにってやつを買ったんです。
うにの加工食品みたいなやつ。

で、ご飯のとき食べてたら、チコさんがくんくん。
ボスがちょこっとだけチコさんにあげたところ・・・・

食べるのでなく。
なく。
なく。


体をこすりつけてるーーーーーーー冷

びっくりしてとめたときにはすでにおそく。

耳のあたりから強烈なうに臭が・・・sad*



そっこーシャンプーされちゃったチコさんなのでしたむふふ

やっぱチコさんも犬なのね。