新年早々の高松出張から、仕事!仕事!仕事!の1週間でしたぁ
ふぅ。
3連休はゆっくりするぞぉぉぉー
このまえ、ボスへの高松みやげに、蒸しうにってやつを買ったんです。
うにの加工食品みたいなやつ。
で、ご飯のとき食べてたら、チコさんがくんくん。
ボスがちょこっとだけチコさんにあげたところ・・・・
食べるのでなく。
なく。
なく。
体をこすりつけてるーーーーーーー

びっくりしてとめたときにはすでにおそく。
耳のあたりから強烈なうに臭が・・・

そっこーシャンプーされちゃったチコさんなのでした
やっぱチコさんも犬なのね。