おかえり。 ボスが、3か月の救命勤務から帰ってきましたー チコさん、大喜び。 よかったねー これからは、週1日くらいはお休みがもらえるんじゃないかな~と期待 寒くなったけど、おでかけとかしようねー miwaは明日からさっそく高松へ出張です がんばってきますよぉぉー!! チコさん、お留守番よろしくねっ 夜はボスも帰ってくるし ボスのマッサージに、最高に幸せそうなチコさんでしたー