ボスが、3か月の救命勤務から帰ってきましたードキンちゃん
チコさん、大喜び。
よかったねーぽっ

これからは、週1日くらいはお休みがもらえるんじゃないかな~と期待むふふ
寒くなったけど、おでかけとかしようねークマ


miwaは明日からさっそく高松へ出張です飛行機

がんばってきますよぉぉー!!

チコさん、お留守番よろしくねっうー

夜はボスも帰ってくるし白猫、恥らう



ボスのマッサージに、最高に幸せそうなチコさんでしたーラヴ