チコだよぽっ
昨日、お知らせしたボスの宴会芸のことなんだけどね。

気軽な忘年会と思っていたら
ホテルのパーティ会場で行われる盛大なやつだったみたいで。
お偉いさんもくるってことで。

リハーサルをみた先輩に却下されちゃったんだってーむふふ
全身ストッキングだもんね。ちょっとびっくりされちゃうよね。


ボス・・・どんまいぼー