今日は、ボスは仕事後忘年会だそうで。
この前、一生懸命宴会のネタを考えてましたむふふ

ボスはもともとお笑いキャラだけど。
さすがに病院ではビシッと働いてるみたいで。
たぶん違うキャラなので。

今日は、一緒に働くスタッフに衝撃が走ることでしょう笑


家でボスmiwaでリハーサルやってたら、ボスの衝撃的な姿に。

チコ、ビビって逃亡しちゃったんですー汗

しかも、マンガみたいにめっちゃ足回転させてたー白猫、恥らう笑かわいい