キャラ崩壊。 今日は、ボスは仕事後忘年会だそうで。 この前、一生懸命宴会のネタを考えてました ボスはもともとお笑いキャラだけど。 さすがに病院ではビシッと働いてるみたいで。 たぶん違うキャラなので。 今日は、一緒に働くスタッフに衝撃が走ることでしょう 家でボスmiwaでリハーサルやってたら、ボスの衝撃的な姿に。 チコ、ビビって逃亡しちゃったんですー しかも、マンガみたいにめっちゃ足回転させてたーかわいい