チコより。 こんばんはー チコです。 miwaは、最近仕事のことで頭がいっぱいみたいだよ。 だからかわりにチコが書いてるんだー。 チコは元気いっぱいですよ るんるん miwaからの伝言だけどね。 明日にはまた、ブログ?でお会いしましょう!だって じゃ、チコはまたおやつでも食べるよー ばいばーい。