こんばんはーぽっ チコです。
miwaは、最近仕事のことで頭がいっぱいみたいだよ。
だからかわりにチコが書いてるんだー。

チコは元気いっぱいですよドキンちゃん るんるん

miwaからの伝言だけどね。
明日にはまた、ブログ?でお会いしましょう!だって心

じゃ、チコはまたおやつでも食べるよーにゃぽっ♪ ばいばーい。