昨日で無事に1歳になったチコさん。

今日から、ちょっとお姉さんですにゃぽっ♪



チコさん、これからも元気に育ってねドキンちゃん


5月に脳震盪で倒れちゃった時は
本当にかなり心配したけれど。
そこからは、とくに大きな病気もなく元気いっぱい。

チコさんがいてくれるから、ボスmiwaがんばれるよぽっ
いつもありがとうくま




これからも仲良く暮らしていこうねっラヴ



★お知らせ★

今まで、ブログ村のランキングに参加していましたが、

仕事がバタバタしてきたり、ということがあって、

ランキングへの参加をやめることにしましたケアベア ピンク

今まで応援本当にありがとうございましたラブラブ

みなさんのところには応援にいきますよぉぉー!

これからもかわらず更新していきますので、

チコさんともどもよろしくお願いしますラヴ