昨日で無事に1歳になったチコさん。
今日から、ちょっとお姉さんです
チコさん、これからも元気に育ってね
5月に脳震盪で倒れちゃった時は
本当にかなり心配したけれど。
そこからは、とくに大きな病気もなく元気いっぱい。
チコさんがいてくれるから、ボスmiwaがんばれるよ

いつもありがとう
これからも仲良く暮らしていこうねっ![]()
★お知らせ★
今まで、ブログ村のランキングに参加していましたが、
仕事がバタバタしてきたり、ということがあって、
ランキングへの参加をやめることにしました![]()
今まで応援本当にありがとうございました![]()
みなさんのところには応援にいきますよぉぉー!
これからもかわらず更新していきますので、
チコさんともどもよろしくお願いします![]()