さきほど。
東京に帰ってきましたぁ![]()
(今日は有休をとったんです
)
チコさん。長旅おつかれさまっ![]()
実家初日はこーんな感じで伺う様子だったけれど。
じょじょに。
じょじょに。
くつろぎすぎー

けっこう人見知りだし、ちょっと心配だったけれど
すっかりなじんじゃってましたー
ぜんぜんみなさんのところに遊びに行けてないので、
今日の夜ゆっくりいきますねっ

往復で2回飛行機に乗ったチコさん。
羽田空港からも1時間半くらいかかるので、道は長かったんですー。
電車でもキャリーでじっとしてくれてました♪チコさんありがとう★
and 実家楽しかったぁー!やっぱり。家族が大好きです。