さきほど。

東京に帰ってきましたぁ飛行機

(今日は有休をとったんですクマ

チコさん。長旅おつかれさまっ顔


実家初日はこーんな感じで伺う様子だったけれど。


じょじょに。

じょじょに。




くつろぎすぎーむふふ


けっこう人見知りだし、ちょっと心配だったけれど
すっかりなじんじゃってましたーくま

ぜんぜんみなさんのところに遊びに行けてないので、
今日の夜ゆっくりいきますねっケアベア ピンク




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←飛行機頑張ったチコさんにポチお願いします♪

往復で2回飛行機に乗ったチコさん。

羽田空港からも1時間半くらいかかるので、道は長かったんですー。

電車でもキャリーでじっとしてくれてました♪チコさんありがとう★

and 実家楽しかったぁー!やっぱり。家族が大好きです。