チコさーん
今日は飛行機に乗るよー
昨日。
チコさん初めて。
飛行機にのりましたー
昨日は、福岡が雪だったので、
出発時刻も遅れ、さらに飛んでる時間も長く。そして揺れるっ
親ばかながらずーっと「パイロットさん・・・頼むよ・・・」って思ってました
無事。福岡空港で再会![]()
元気で安心したよぉぉー
ボスも仕事しながら心配だったみたい。
さて。
いざ。
愛する佐賀へ
またご報告しまぁーす!
飛行機乗せるとき、ハードキャリーを借りたんです。
おもちゃ1つ入れてていいですか?と聞いたらやっぱり却下されました。
たしかに、いろいろ許可するとなんかあったときの過失があいまいに
なっちゃうもんなー。
もっとペット連れが快適に飛行機が利用できるようになるといいですね♪