チコさーんここだけの話今日は飛行機に乗るよー飛行機



昨日。
チコさん初めて。
飛行機にのりましたーラヴ




昨日は、福岡が雪だったので、

出発時刻も遅れ、さらに飛んでる時間も長く。そして揺れるっ泣き

親ばかながらずーっと「パイロットさん・・・頼むよ・・・」って思ってました笑


無事。福岡空港で再会ドキンちゃん

元気で安心したよぉぉー顔

ボスも仕事しながら心配だったみたい。


さて。

いざ。

愛する佐賀へケアベア ピンク

またご報告しまぁーす!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←飛行機頑張ったチコさんにポチお願いします。

飛行機乗せるとき、ハードキャリーを借りたんです。

おもちゃ1つ入れてていいですか?と聞いたらやっぱり却下されました。

たしかに、いろいろ許可するとなんかあったときの過失があいまいに

なっちゃうもんなー。

もっとペット連れが快適に飛行機が利用できるようになるといいですね♪