チコさんはヒヅメがだいすきで。
ヒヅメの穴に自分の顔をつっこんじゃうくらい、すきなんですドキドキ

ちょっと前に気分転換にと、ひさびさに。
牛タンスモークを。買いまして。




チコさん、久々の味をかみしめていたので、
よかったなぁー音譜とおもっていたところ。

1つしかチコさんにあげていない状態で、牛タンの袋を紛失。

探しても、ないないないっ!!

そして・・・・

脱水後の洗濯機から発見されました叫び なーぜー!!


なんかね。なんかね。

ジッパーのおかげで中身はでてなかったけど、

牛タンは水に浸っていましたよ。もちろん。

牛タンさん、さようなら・・・しょぼん





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします。

チコさんとは、ベットで一緒に寝ているんですけど。

最近、チコさんは毛布と羽毛布団の間に寝ています。

つまり、シーツの上でなく、毛布の上に寝ているので。

直接チコさんと触れないから、

いったいチコさんがどこにいるのかわからないこともあったり 笑

そこが気持ちいいのかなぁー??