チコさんはヒヅメがだいすきで。
ヒヅメの穴に自分の顔をつっこんじゃうくらい、すきなんです
ちょっと前に気分転換にと、ひさびさに。
牛タンスモークを。買いまして。
チコさん、久々の味をかみしめていたので、
よかったなぁー
とおもっていたところ。
1つしかチコさんにあげていない状態で、牛タンの袋を紛失。
探しても、ないないないっ!!
そして・・・・
脱水後の洗濯機から発見されました
なーぜー!!
なんかね。なんかね。
ジッパーのおかげで中身はでてなかったけど、
牛タンは水に浸っていましたよ。もちろん。
牛タンさん、さようなら・・・![]()
チコさんとは、ベットで一緒に寝ているんですけど。
最近、チコさんは毛布と羽毛布団の間に寝ています。
つまり、シーツの上でなく、毛布の上に寝ているので。
直接チコさんと触れないから、
いったいチコさんがどこにいるのかわからないこともあったり 笑
そこが気持ちいいのかなぁー??