土日はよく晴れてあったかだったので、
久々に裸んぼでお散歩ドキンちゃん
たまには、こういう日がほしいよねぇおいしい ハッピー


たまーに、冬を忘れるいい天気があるといいなと思うmiwaチコです。


そうそう。
このまえ、フードプロセッサーを購入しましたよっぼー
購入の動機はおいしいインドカレーをつくるためむふふ
かなり時間が短縮されました。

なくてもできるけど、あったらとっても便利!ほんとそんな商品ですね。
なんかいろいろメニューできそうなので、情報集めて作ってみまーすケアベア ピンク



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪

ボスが、ちょっと過労でダウンしました。3日間ほぼ寝てなくて 笑

でもすぐ復活し、夕方には「仕事したい!」と言いだすしまつにゃ

プロ根性には感服です。頑張ってね!!

そして。マックのクオーターパウンダー!!おいしぃねじゅる・・