土日はよく晴れてあったかだったので、
久々に裸んぼでお散歩
たまには、こういう日がほしいよねぇ
たまーに、冬を忘れるいい天気があるといいなと思うmiwaチコです。
そうそう。
このまえ、フードプロセッサーを購入しましたよっ
購入の動機はおいしいインドカレーをつくるため
かなり時間が短縮されました。
なくてもできるけど、あったらとっても便利!ほんとそんな商品ですね。
なんかいろいろメニューできそうなので、情報集めて作ってみまーす
ボスが、ちょっと過労でダウンしました。3日間ほぼ寝てなくて 笑
でもすぐ復活し、夕方には「仕事したい!」と言いだすしまつ
プロ根性には感服です。頑張ってね!!
そして。マックのクオーターパウンダー!!おいしぃね![]()