・・・苦笑

そうだよね、チコさんボスに会いたいよね。


チコさん、洗濯したばっかりのボスの洋服に

寝たりしちゃうんですよーむふふ



あと1ヶ月。

おんなふたりですが、がんばろうね、チコさんドキンちゃん




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

昨日・今日は晴れて気持ちいいですねーラヴ

チコさんと1時間くらいの散歩に出かけています。

ほんといい天気!

ついに来週の土日は、チコさん連れて九州に帰ります。

そのときも天気いいといいなぁー☆