チコクエスチョン。 ・・・ そうだよね、チコさんボスに会いたいよね。 チコさん、洗濯したばっかりのボスの洋服に 寝たりしちゃうんですよー あと1ヶ月。 おんなふたりですが、がんばろうね、チコさん ←チコさんに応援ぽちお願いします♪ 昨日・今日は晴れて気持ちいいですねー チコさんと1時間くらいの散歩に出かけています。 ほんといい天気! ついに来週の土日は、チコさん連れて九州に帰ります。 そのときも天気いいといいなぁー☆