最近、よく。
ヒーター前を陣取ってるワンちゃん見ますが![]()
チコさんも、やっぱり![]()
ぬくぬくを楽しんでますねー
ボスのリクエストで、ケンタッキーのコールスローを再現してみました。
一回目つくったやつはおいしいけどケンタのとはちょっと違って。
昨日、やっと「おおっ!これだっ!」という味にたどりつきましたよっ。
でもね。昨日も結局ボスは帰れず。披露する日はいつなのかしら 笑
最近、よく。
ヒーター前を陣取ってるワンちゃん見ますが![]()
チコさんも、やっぱり![]()
ボスのリクエストで、ケンタッキーのコールスローを再現してみました。
一回目つくったやつはおいしいけどケンタのとはちょっと違って。
昨日、やっと「おおっ!これだっ!」という味にたどりつきましたよっ。
でもね。昨日も結局ボスは帰れず。披露する日はいつなのかしら 笑