最近、よく。

ヒーター前を陣取ってるワンちゃん見ますがうー


チコさんも、やっぱりドキンちゃん



ぬくぬくを楽しんでますねーぼー







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←とろりんチコさんに応援ぽちお願いします♪

ボスのリクエストで、ケンタッキーのコールスローを再現してみました。

一回目つくったやつはおいしいけどケンタのとはちょっと違って。

昨日、やっと「おおっ!これだっ!」という味にたどりつきましたよっ。

でもね。昨日も結局ボスは帰れず。披露する日はいつなのかしら 笑