寒くなったので、いくつか部屋着を購入
パジャマもかわいいんだけど。
チコさんちょっと胴長ちゃんなので、
体長と胴回りのバランスが難しくってねぇ![]()
結局、くつろぎやすそうなフリースを部屋着に
実はこの洋服。
頼んだやつと違うのが届いちゃったんだけど、(男の子用みたいだし)
これはこれでかわいいかー
とそのまま使用

「仕事以外はテキトー」なボスmiwa。
ちょっと違うくらいじゃ気にしません
よかよか

ボスの妹Eちゃんがハワイのお土産いっぱいおくってくれましたー![]()
ワインやワンピ、化粧品までー!うれしぃぃ
ボスに言ったら、「餞別あげたの俺なのに、おかしいなぁー
」だって![]()
ボスにもいっぱい届いてますよー♪ありがとう![]()