寒くなったので、いくつか部屋着を購入ぼー


パジャマもかわいいんだけど。

チコさんちょっと胴長ちゃんなので、

体長と胴回りのバランスが難しくってねぇうー



結局、くつろぎやすそうなフリースを部屋着においしい ハッピー

実はこの洋服。
頼んだやつと違うのが届いちゃったんだけど、(男の子用みたいだし)
これはこれでかわいいかーむふっ。とそのまま使用笑

「仕事以外はテキトー」なボスmiwa。
ちょっと違うくらいじゃ気にしませんラヴ よかよかぽっ






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←くつろぎーチコさんに応援ぽちお願いします♪

ボスの妹Eちゃんがハワイのお土産いっぱいおくってくれましたードキンちゃん

ワインやワンピ、化粧品までー!うれしぃぃ顔

ボスに言ったら、「餞別あげたの俺なのに、おかしいなぁーカピバラ」だって笑

ボスにもいっぱい届いてますよー♪ありがとうドキドキ