今日は午後から雨との予報だったので、午前中にお散歩へ。
すっかりさむーいお天気ですブルブル


まってまって。

想像以上の寒さに、思わずトレンチコートからダウンへ着替えるわたしにゃ

さ、いこっかねぇWハート



楽しそうでしょー?
でも。これは家の敷地内だけなんですよね苦笑

近くの芝生の公園(もう芝生もかれちゃってるけど)に着いたら。


ぶちゃいく・・・ニヤニヤ




やはり、ボスがいないと、
公園は、まだチコさんには怖いところのようです・・・むふっ。
がんばれ、チコさんケアベア ピンク



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←びびりんチコさんに応援ポチお願いします♪

今日は、家でせっせとお財布磨きをしています。

ボスはブラウンなので汚れ全然目立たないんだけれど

わたしはキャメルなのでやっぱり汚れが目立つ・・・

ラムスキン用お手入れセットを購入し、クリームと消しゴムでごしごし。

ボッテガのチャームポイントのイントレチャート(編み目)が

かなりお手入れを難しくしちゃってますわー・・・すごくややこしい!笑

がんばりますよぉぉぉー