今日は午後から雨との予報だったので、午前中にお散歩へ。
すっかりさむーいお天気です

まってまって。
想像以上の寒さに、思わずトレンチコートからダウンへ着替えるわたし
さ、いこっかねぇ![]()
楽しそうでしょー?
でも。これは家の敷地内だけなんですよね
近くの芝生の公園(もう芝生もかれちゃってるけど)に着いたら。
ぶちゃいく・・・

やはり、ボスがいないと、
公園は、まだチコさんには怖いところのようです・・・

がんばれ、チコさん
今日は、家でせっせとお財布磨きをしています。
ボスはブラウンなので汚れ全然目立たないんだけれど
わたしはキャメルなのでやっぱり汚れが目立つ・・・
ラムスキン用お手入れセットを購入し、クリームと消しゴムでごしごし。
ボッテガのチャームポイントのイントレチャート(編み目)が
かなりお手入れを難しくしちゃってますわー・・・すごくややこしい!笑
がんばりますよぉぉぉー