チコさんもトリミングでキレイになった今宵は。
miwaはひとり。
ボスに買ってもらった大吟醸をちびちび飲みつつ。
スープパスタを食べております
ついにはひとり日本酒まではじめちゃった感じ
ゆっくりまーったり。
過ごそうと思います
昨日ブログに書いたフタアミンクリーム
。
わたしは@コスメショップで買ったのですが、
薬局でも普通に売ってるみたい

一見オロナインみたいな質感で、えっ?って思うんですが、
顔全体に塗って寝てみて、今日化粧ノリよかったですよー!
1,050円のちっちゃいほうでも、かなり長持ちしそう・・・
お試しに買ってみても損はないと思いまーす。
昨日、ハーゲンダッツドルチェのガトーショコラ食べましたぁ。
うん。完全にガトーショコラ。書いてたらまた食べたくなってきた 笑
今日、ユニクロに3枚目のヒートテック買いに行ったら、
レジに30人くらい並んでいて意気消沈。諦めてネットで買ってしまいました。
並びすぎー