チコさんもトリミングでキレイになった今宵は。

miwaはひとり。
ボスに買ってもらった大吟醸をちびちび飲みつつ。
スープパスタを食べておりますラヴ
ついにはひとり日本酒まではじめちゃった感じドキンちゃん

ゆっくりまーったり。
過ごそうと思います音譜



昨日ブログに書いたフタアミンクリーム


わたしは@コスメショップで買ったのですが、
薬局でも普通に売ってるみたいにゃ

一見オロナインみたいな質感で、えっ?って思うんですが、
顔全体に塗って寝てみて、今日化粧ノリよかったですよー!
1,050円のちっちゃいほうでも、かなり長持ちしそう・・・ぼー

お試しに買ってみても損はないと思いまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ トリミングでスッキリのチコさんに応援ポチお願いします♪

昨日、ハーゲンダッツドルチェガトーショコラ食べましたぁ。

うん。完全にガトーショコラ。書いてたらまた食べたくなってきた 笑

今日、ユニクロに3枚目のヒートテック買いに行ったら、

レジに30人くらい並んでいて意気消沈。諦めてネットで買ってしまいました。

並びすぎーうう