ぬくぬくデー。 今日めちゃめちゃいいお天気ですねー ぽかぽか・・・ 美容院に行く前に、家の掃除とか散歩とか ぜーんぶ済ませちゃおうと意気ごんでます。 チコさんは・・・ ←チコさんに応援ポチお願いします♪ 昨日。目のまわりと首用にフタアミンクリーム 買いましたよぉぉー。 乾燥こそ年齢肌のもとっ!!ってことで。 最近はイオンスチームして、保湿保湿保湿・・・。 フタアミンクリームは1,000円なのでたっぷり塗れるのがいいなぁ。 安くて潤うクリーム、さいこー♪