今日めちゃめちゃいいお天気ですねーぼー
ぽかぽか・・・くま

美容院に行く前に、家の掃除とか散歩とか
ぜーんぶ済ませちゃおうと意気ごんでます。
チコさんは・・・










にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪
昨日。目のまわりと首用フタアミンクリーム 買いましたよぉぉー。
乾燥こそ年齢肌のもとっ!!ってことで。
最近はイオンスチームして、保湿保湿保湿・・・。
フタアミンクリームは1,000円なのでたっぷり塗れるのがいいなぁ。
安くて潤うクリーム、さいこー♪