わりといつもスッキリ!のチコさんですが。
最近は寒くなったからか、朝もぐーぐー寝ていますラヴ

夜も、はやめにごろごろ



夜中に、ボスが呼び出されることが結構あるので、

そういうときはチコさんも起きていたのに。


おととい。

朝4時に電話があり、二人でばたばた準備しているときは。

チラッとこっちをみたものの。

ひとり、ベットで寝ているチコさん・・・ぼー



チコさん、大物やなドキンちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪

めっちゃ気持ち良く晴れてるのに、寒いですねぇぇー。

最近。仕事でやることいっぱいありすぎて頭がごちゃごちゃ 笑

今から手帳にやることまとめて仕事がんばりまぁーす★