わりといつもスッキリ!のチコさんですが。
最近は寒くなったからか、朝もぐーぐー寝ています

夜も、はやめにごろごろ。
夜中に、ボスが呼び出されることが結構あるので、
そういうときはチコさんも起きていたのに。
おととい。
朝4時に電話があり、二人でばたばた準備しているときは。
チラッとこっちをみたものの。
ひとり、ベットで寝ているチコさん・・・
チコさん、大物やな
めっちゃ気持ち良く晴れてるのに、寒いですねぇぇー。
最近。仕事でやることいっぱいありすぎて頭がごちゃごちゃ 笑
今から手帳にやることまとめて仕事がんばりまぁーす★