あらっ。

チコさん、何やってんのーくま


ふふふっぷぷ

ボスのソックス抱きしめちゃってますねぽっ





ないしょのお年頃のようですむふっ。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

カーボンヒーター。買ってからあんまり寒くなくて出番なかったんですが、

明日からは寒そうですねー。やだやだ。

やっぱりカーボンヒーター、すぐあったかくなるしいいですね☆

弱でも想像より熱いっ!!

わたしはいーでじ で購入しましたよっ。ご参考までー。