秘密主義。 あらっ。 チコさん、何やってんのー ふふふっ ボスのソックス抱きしめちゃってますね ないしょのお年頃のようです ←チコさんに応援ぽちお願いします♪ カーボンヒーター。買ってからあんまり寒くなくて出番なかったんですが、 明日からは寒そうですねー。やだやだ。 やっぱりカーボンヒーター、すぐあったかくなるしいいですね☆ 弱でも想像より熱いっ!! わたしはいーでじ で購入しましたよっ。ご参考までー。