でもでもでもでもっ

カーボンヒーターで
「どのカーボンヒーター買ったの?」と質問をいただいたので、
チコチコ通販風にお届けしましたー
すごく無難ですけど。SANYOさんのにしました。
お店で現品見て、ネットで安く買うってパターンでしたけれども
1万円くらいで購入しました
あったかい。
あったかい。
去年は暖房とオイルヒーターの組み合わせでけっこう寒くって。
オイルヒーターはオシャレなんですけれどね。デロンギちゃん。
今年は。ホットカーペットとコレ、ときどき暖房でしのぎたいと思います![]()
昨日夜。wiiでスーパーマリオ3とワギャンランドをダウンロードしました。
ワギャンランドとか知ってる人いるかなぁ?もうほんっと懐かしくて。
子供のころを思い出しつつ、真剣にやっちゃいますね。
1つ500円でダウンロードできちゃう今。テレビで簡単にダウンロードできちゃう今。
なんて時代は進んでいるのー。。。