でもでもでもでもっここだけの話




カーボンヒーターおいしい ハッピー


「どのカーボンヒーター買ったの?」と質問をいただいたので、
チコチコ通販風にお届けしましたードキンちゃん

すごく無難ですけど。SANYOさんのにしました。
お店で現品見て、ネットで安く買うってパターンでしたけれどもむふっ。
1万円くらいで購入しましたぷぅっあったかい。


去年は暖房とオイルヒーターの組み合わせでけっこう寒くって。

オイルヒーターはオシャレなんですけれどね。デロンギちゃん。

今年は。ホットカーペットとコレ、ときどき暖房でしのぎたいと思いますくま



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪

昨日夜。wiiでスーパーマリオ3ワギャンランドをダウンロードしました。

ワギャンランドとか知ってる人いるかなぁ?もうほんっと懐かしくて。

子供のころを思い出しつつ、真剣にやっちゃいますね。

1つ500円でダウンロードできちゃう今。テレビで簡単にダウンロードできちゃう今。

なんて時代は進んでいるのー。。。