チコさんの後光。 チ・・・チコさん。。。 後光が差してるよっ おやつ口にいれたままだけど あははー ←チコさんに応援ぽちお願いします♪ 先ほど。カーボンヒーターが届きました☆これで冬支度完了! やっとそろったぁー。。。これで寒い冬をしのげるかな? 昨日今更ながら東野圭吾の「秘密」を読みました。 勝手にストーリー想像して今まで読んでなかったけど、とっても良かった。 ハッピーエンドなんだけれど、すごく切ない。そんなかんじ。