チ・・・チコさん。。。
後光が差してるよっぼー
おやつ口にいれたままだけどきゃー あははー



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

先ほど。カーボンヒーターが届きました☆これで冬支度完了!

やっとそろったぁー。。。これで寒い冬をしのげるかな?

昨日今更ながら東野圭吾の「秘密」を読みました。

勝手にストーリー想像して今まで読んでなかったけど、とっても良かった。

ハッピーエンドなんだけれど、すごく切ない。そんなかんじ。