ちょっと寝るけど。 ←チコさんに応援ぽちお願いします♪ 先週に引き続き、(というか毎週恒例になってるけど)明日も友達とランチへ。 久々会う子なんでたのしみー☆明日はイタリアンなり。 ピザが食べたいと思ってても、なぜかパスタを頼んでしまう不思議。 明日はピザにできるのかなー 笑 肉料理食べてたりして・・・