にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

先週に引き続き、(というか毎週恒例になってるけど)明日も友達とランチへ。

久々会う子なんでたのしみー☆明日はイタリアンなり。

ピザが食べたいと思ってても、なぜかパスタを頼んでしまう不思議。

明日はピザにできるのかなー 笑 肉料理食べてたりして・・・