いもむしチコさん。 チコさんの、冬用ベット。 あったかモフモフ。 やじるしの部分は、切れ目になっていて。 わたしが手をつっこんでも、手首まですっぽりはいっちゃいます こうやって寝てる時は普通なんだけれど。 たまに手足ぜーんぶ埋まってることが なんだか、いもむしちゃんのようなチコさんでした ←チコさんに応援ぽちお願いします♪ 昨日ボスも帰宅していてキムチ鍋しましたー。 締めは雑炊!と準備していたら、ボスがトマトを切りはじめまして。 ご飯・トマトとチーズを投入したらトマトリゾットにー★おいしぃ! このまえの富士山旅行でおしえてもらったらしいです。ナイス!!