チコさんの、冬用ベット。

あったかモフモフ。


やじるしの部分は、切れ目になっていて。

わたしが手をつっこんでも、手首まですっぽりはいっちゃいますおいしい ハッピー




こうやって寝てる時は普通なんだけれど。
たまに手足ぜーんぶ埋まってることが白猫、恥らう



なんだか、いもむしちゃんのようなチコさんでしたラヴ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪
昨日ボスも帰宅していてキムチ鍋しましたー。
締めは雑炊!と準備していたら、ボスがトマトを切りはじめまして。
ご飯・トマトとチーズを投入したらトマトリゾットにー★おいしぃ!
このまえの富士山旅行でおしえてもらったらしいです。ナイス!!