さつまいものおやつを食べるチコさん。
うーん。なんともおいしそううー


チコさんうっとりしちゃってますねドキンちゃん


チコさんだけでなく、飼い主miwaも食べるの大好きでありまして。
おいしいもの食べるため働いているようなもんかも。。。笑

わたしは完全にお肉派なので
自分から魚食べにこう!ってことはほとんどないのですが。
昨日は、仕事のプロジェクトお疲れ会で。
アンコウのフルコースをいただきましたよっ!い 初アンコウ鍋!


目の前で「アンコウの吊るし切り」が見られるとあって、
サラリーマンで大賑わい。
わたしはあんまり直視できませんでしたけど。エイリアンのようで・・・ビックリ

刺身・から揚げ・蒸し物・鍋までアンコウづくしー!
シメは生肝をつぶしていれたトゥルットゥル雑炊ごはん
数年分のアンコウを食べた気分でございました笑つーかコラーゲン取りすぎ!?



アンコウと日本酒。
なんてオトナの味覚なんだろうと思った夜でしたー。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

アンコウどんだけ食べるん?ってくらい食べた夜でしたが、

生肝とかはじめてのことでびっくりだらけ。でもおいしかったぁ。

いつか、「うーんやっぱ冬はアンコウよね!」とか言って

カウンターでちびちびやるオトナな感じになるのかしら。笑

やっぱ今のナンバーワンは。。。もつ鍋やなぁー♪