さつまいものおやつを食べるチコさん。
うーん。なんともおいしそう

チコさんうっとりしちゃってますね
チコさんだけでなく、飼い主miwaも食べるの大好きでありまして。
おいしいもの食べるため働いているようなもんかも。。。笑
わたしは完全にお肉派なので、
自分から魚食べにこう!ってことはほとんどないのですが。
昨日は、仕事のプロジェクトお疲れ会で。
アンコウのフルコースをいただきましたよっ!
初アンコウ鍋!
初アンコウ鍋!目の前で「アンコウの吊るし切り」が見られるとあって、
サラリーマンで大賑わい。
わたしはあんまり直視できませんでしたけど。エイリアンのようで・・・
刺身・から揚げ・蒸し物・鍋までアンコウづくしー!
シメは生肝をつぶしていれたトゥルットゥル雑炊

数年分のアンコウを食べた気分でございました
つーかコラーゲン取りすぎ!?
つーかコラーゲン取りすぎ!?アンコウと日本酒。
なんてオトナの味覚なんだろうと思った夜でしたー。
アンコウどんだけ食べるん?ってくらい食べた夜でしたが、
生肝とかはじめてのことでびっくりだらけ。でもおいしかったぁ。
いつか、「うーんやっぱ冬はアンコウよね!」とか言って
カウンターでちびちびやるオトナな感じになるのかしら。笑
やっぱ今のナンバーワンは。。。もつ鍋やなぁー♪