こんにちは!チコだよ。
昨日夜8時ころ、山中湖から帰ってきたよー![]()
出発するときは、知らない人がいっぱいでワンワン言っちゃったけど、
だんだん慣れてみーんなに抱っこしてもらっちゃった![]()
紅葉がとってもキレイで、夜はライトアップされてたよ![]()
温泉とか、チコが一緒に行けないところは車の中でお留守番。
ロッジにいったときでも、トイレもばっちりできたし、
チコおりこうだったんだよー
ムフフ
ボスにもほめられちゃった!!
帰ってきたら、いつもの・・・
旅行も楽しいけど、やっぱり家はくつろげるなぁー
疲れたあとのひづめは、たまりませんねぇ
今日はゆっくり休んじゃおー!!
miwaはというと。けっこうひとりでゆっくりすごしましたー☆
本読んだり。おいしいもの食べたり。
でも、帰ってきてはしゃぎまくってるチコさん見て、
なんだかうれしくなっちゃいました。来週の休みは遊びに行こうね♪