こんにちは!チコだよ。

昨日夜8時ころ、山中湖から帰ってきたよーラヴ


出発するときは、知らない人がいっぱいでワンワン言っちゃったけど、

だんだん慣れてみーんなに抱っこしてもらっちゃったむふっ。


紅葉がとってもキレイで、夜はライトアップされてたよくま



温泉とか、チコが一緒に行けないところは車の中でお留守番。


ロッジにいったときでも、トイレもばっちりできたし、
チコおりこうだったんだよードキンちゃんムフフ
ボスにもほめられちゃった!!

帰ってきたら、いつもの・・・


旅行も楽しいけど、やっぱり家はくつろげるなぁー心


疲れたあとのひづめは、たまりませんねぇにゃぽっ♪
今日はゆっくり休んじゃおー!!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←頑張ったチコさんに応援ポチお願いします♪
miwaはというと。けっこうひとりでゆっくりすごしましたー☆
本読んだり。おいしいもの食べたり。
でも、帰ってきてはしゃぎまくってるチコさん見て、
なんだかうれしくなっちゃいました。来週の休みは遊びに行こうね♪