おはようございまーす
チコさん、早々とボスとの旅行に旅立ちました
行先は…たぶん山中湖?
どこか把握してないんだけどね、わたし![]()
10人乗りの車で行くんだって。
チコさんが楽しんでこれますように![]()
さてさて今日は。
前に行った福生市のzagoってお店の写真。
基地の前にある、ハワイアーン
なお店。
なお店。ワンコもOKでしたよ。
大音量でレゲエがかかっていたりして、チコさんはドキドキだったみたいです

ゆったりまったりな時間を過ごしたのでした―
車じゃないと行けないけど、福生近くにいったときはおすすめです

ボスもチコさんもいない週末。
寂しいけれど、せっかくなら一人を楽しみまーす☆
今日のお昼は友達とランチー。フレンチフレンチー!
夜とか。寂しいんだろうなぁー
DVDかりてこよっ♪