おはようございまーすラヴ

チコさん、早々とボスとの旅行に旅立ちましたドキンちゃん


行先は…たぶん山中湖

どこか把握してないんだけどね、わたしにゃ

10人乗りの車で行くんだって。

チコさんが楽しんでこれますように顔




さてさて今日は。

前に行った福生市zagoってお店の写真。



基地の前にある、ハワイアーン花なお店。
ワンコもOKでしたよ。


大音量でレゲエがかかっていたりして、チコさんはドキドキだったみたいですくま





ゆったりまったりな時間を過ごしたのでした―にゃぽっ♪
車じゃないと行けないけど、福生近くにいったときはおすすめです心



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪
ボスもチコさんもいない週末。
寂しいけれど、せっかくなら一人を楽しみまーす☆
今日のお昼は友達とランチー。フレンチフレンチー!
夜とか。寂しいんだろうなぁー
DVDかりてこよっ♪