チコさん、おでかけするよーここだけの話




昨日のおはなし。
チコをつれて、高校の後輩あっこちゃんと所沢航空公園にいってきましたーラヴ

人見知りのチコさん。
あっこちゃんと会うのは2回目だけど、怖がってブルブルネコ

あっこちゃん撮影。突然車に乗った侵入者に厳戒態勢のチコ↓笑


車の中でも、すこーし触らせるのが精いっぱいって感じ苦笑 ビビリだなー


公園のまえに、le*ale*aさんでランチしましたハワイ


チコさんにとって、外でご飯をたべるのは初めての経験ハワイ
ちょっと緊張してたみたい。

私にべったりであんまり写真撮れなかったんですが、
チキンとサツマイモのミルク煮、おいしそうに食べてましたよドキンちゃん
あっこちゃんとmiwaは、ロコモコいただきましたー!


カフェラテ飲んで、くつろいで。
公園へ移動。


最初にドッグランに行ったものの・・・
なぜかベンチの裏に隠れるチコさん・・・にゃ
出ておいでよー。。。



またも・・・・走らない泣き
ボスもいないし、不安だったのかもねぇ。。。
なので、芝生をぐるぐる散歩しました。
お散歩はたのしそうで、しっぽもぴょーんてなってて安心。

チコさん、楽しい??


・・・・ぇ

んまー!!ボスがいないと本当に怖がりなのねビックリ

まぁ、チコさんはともかく。笑
あっこちゃんとのデートはめちゃめちゃ楽しめましたくままたあそぼ!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←びびりチコさんにポチお願いします♪
きのうあっこちゃんからおみやげにもらった
アンリ・シャルパンティエのマカロン!!おいしかったー☆
秋の夜長に甘いもの。さいこーーー!!