チコさん、おでかけするよー![]()
昨日のおはなし。
チコをつれて、高校の後輩あっこちゃんと所沢航空公園にいってきましたー
人見知りのチコさん。
あっこちゃんと会うのは2回目だけど、怖がってブルブル

あっこちゃん撮影。突然車に乗った侵入者に厳戒態勢のチコ↓
車の中でも、すこーし触らせるのが精いっぱいって感じ
ビビリだなー
ビビリだなー公園のまえに、le*ale*aさんでランチしましたよ

チコさんにとって、外でご飯をたべるのは初めての経験

ちょっと緊張してたみたい。
私にべったりであんまり写真撮れなかったんですが、
チキンとサツマイモのミルク煮、おいしそうに食べてましたよ
あっこちゃんとmiwaは、ロコモコいただきましたー!
カフェラテ飲んで、くつろいで。
公園へ移動。
最初にドッグランに行ったものの・・・
なぜかベンチの裏に隠れるチコさん・・・

出ておいでよー。。。
またも・・・・走らない
ボスもいないし、不安だったのかもねぇ。。。
なので、芝生をぐるぐる散歩しました。
お散歩はたのしそうで、しっぽもぴょーんてなってて安心。
チコさん、楽しい??
・・・・

んまー!!ボスがいないと本当に怖がりなのね

まぁ、チコさんはともかく。

あっこちゃんとのデートはめちゃめちゃ楽しめました
またあそぼ!
きのうあっこちゃんからおみやげにもらった
アンリ・シャルパンティエのマカロン!!おいしかったー☆
秋の夜長に甘いもの。さいこーーー!!