先日の。

階段から滑り落ちたmiwaにご心配のコメントありがとうございましたー。


その後の経過は。。。

おしりにものすごーーーーーーい青あざがっ!!!!!!!!!!!!! そして腕がダルイ・・・


病院に!とコメントもいただいていたけれど、

いいトシの女が病院でこんなアザをさらけだすなんて・・・!!号泣 no!!!!!!!!!!

って感じだったので、昨日帰ってきたボスに診てもらうことに。



さすがにボスでも恥ずかしく、
「患者さんがきたと思って診てよ!!」といって見せたのに。





・・・・・ぶっぷ





ってふきだされる始末。

・・・・・うるうる。


まぁ、病院に行くまでもないってことだったので、安静にしときます。。。




さて。

その滑り落ちたときに、玄関に取りに行っていた宅急便。

それは。



チコさんの、冬用ベットスマイル




痛かったけど、喜んでくれてよかったわぁー。

それにしても、、、早く治りますようにうー



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪

チコさん、ホットカーペットにうっとりって感じでごろごろしてます☆

やっぱあったかいと気持ちいいんだなぁ☆

あとの冬支度はハロゲンヒーターを買うだけ。

いろいろ調べてみよー♪