先日の。
階段から滑り落ちたmiwaにご心配のコメントありがとうございましたー。
その後の経過は。。。
おしりにものすごーーーーーーい青あざがっ
そして腕がダルイ・・・
病院に!とコメントもいただいていたけれど、
いいトシの女が病院でこんなアザをさらけだすなんて・・・!!
no!!!!!!!!!!
って感じだったので、昨日帰ってきたボスに診てもらうことに。
さすがにボスでも恥ずかしく、
「患者さんがきたと思って診てよ!!」といって見せたのに。
・・・・・ぶっ

ってふきだされる始末。
・・・・・

まぁ、病院に行くまでもないってことだったので、安静にしときます。。。
さて。
その滑り落ちたときに、玄関に取りに行っていた宅急便。
それは。
チコさんの、冬用ベット

痛かったけど、喜んでくれてよかったわぁー。
それにしても、、、早く治りますように![]()
チコさん、ホットカーペットにうっとりって感じでごろごろしてます☆
やっぱあったかいと気持ちいいんだなぁ☆
あとの冬支度はハロゲンヒーターを買うだけ。
いろいろ調べてみよー♪