こんにちはー!!
チコです。
今日のブログはチコがお送りしますラヴ

なぜって???
それはね。。。






ついさっき、miwaが階段から落ちちゃったの。。。にゃ


宅急便屋さんがきてね、チコがワンワン言ってあげてたの。

でもmiwaは「チコ、うるさいよ!」って怒ってね。

そういって階段降りてたら、真ん中まで落ちちゃったーキャハッ


なんか、おしりひじを打ったみたいだよ。



だから、今日はボスに代わってチコがナースすることにしたよナース
世話がやけるなぁー。

チコ、がんばるねドキンちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←がんばるチコにポチしてね♪

ドジなmiwaだけどね、今日はチコのためにって

ホットカーペット買ってくれてたんだよー☆

ぬくぬくだから、看病しないで先に寝ちゃわないようにしなきゃー。。