こんにちはー!!
チコです。
今日のブログはチコがお送りします
なぜって???
それはね。。。
ついさっき、miwaが階段から落ちちゃったの。。。
宅急便屋さんがきてね、チコがワンワン言ってあげてたの。
でもmiwaは「チコ、うるさいよ!」って怒ってね。
そういって階段降りてたら、真ん中まで落ちちゃったー
なんか、おしりとひじを打ったみたいだよ。
だから、今日はボスに代わってチコがナースすることにしたよ

世話がやけるなぁー。
チコ、がんばるね
ドジなmiwaだけどね、今日はチコのためにって
ホットカーペット買ってくれてたんだよー☆
ぬくぬくだから、看病しないで先に寝ちゃわないようにしなきゃー。。