少し前に。
ベットのシーツをぬくぬく冬バージョンに変えちゃいました
チコさんも、うちにお迎えした日から愛用のボールでおおはしゃぎ

あははっ。
大騒ぎやねー

チコさんも気に入ったようで、よかったわぁー
さてさて。
今日はハロウィンですね
。○●パルラニッキ.2●○。 の♥まあこ♥さんから
プレゼントもらっちゃったー

3チーちゃんの日記がとってもかわいいんだよねぇ。。。
ありがとうございます
みなさまも、ハッピーハロウィンを

ちょっと前にテレビで取り上げられていた。
Soulja×Misslimの記念日 。 (←You Tubeにリンク有りです)
「ありふれた朝でも、わたしには記念日」
「おかえりなさいと言えることの幸せ」
うーん。改めて。
この気持ちを忘れちゃいけないなぁと思いました。
松任谷由実さん。最高だぁー。。。