少し前に。

ベットのシーツをぬくぬく冬バージョンに変えちゃいましたにゃぽっ♪



チコさんも、うちにお迎えした日から愛用のボールでおおはしゃぎぷぷ





あははっ。
大騒ぎやねーむふっ。



チコさんも気に入ったようで、よかったわぁーラヴ


さてさて。
今日はハロウィンですねハロウィン

。○●パルラニッキ.2●○。 の♥まあこ♥さんから
プレゼントもらっちゃったードキンちゃん
3チーちゃんの日記がとってもかわいいんだよねぇ。。。
ありがとうございます顔

みなさまも、ハッピーハロウィンを心



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

ちょっと前にテレビで取り上げられていた。

Soulja×Misslim記念日 。 (←You Tubeにリンク有りです)

「ありふれた朝でも、わたしには記念日」

「おかえりなさいと言えることの幸せ」

うーん。改めて。

この気持ちを忘れちゃいけないなぁと思いました。

松任谷由実さん。最高だぁー。。。