あれれ。
チコさん。
ためいきなんかついちゃって。
どうしたん?
・・・寝ちゃった
チコさん、明日は帰ってこれるってよ
喜ぶ顔がたのしみです
←チコさんに応援ぽちお願いします♪
昨日は、飛行機の記事にコメントいっぱいありがとうございましたー☆
がんばって。飛行機で帰っちゃおう!と決めました。
また報告しますね。
昨日の記事にメッセくれた方もいて。「新着メッセあり」の表示に
「次はだれかなー?」と思って開いたら、出会い系みたいなやつでした 笑
最近よく「気になったら連絡くれよ!」みたいなメッセが来ます。
あんた誰?ってことは気になるけどさぁ・・・ 笑
みなさんのとこにもきませんかー?メッセを開く労力をかえせー。。。