突然ですけど。
ワンコ連れて、飛行機で旅行したことある!って方、いらっしゃいますか?
12月の土日にちょっと九州に帰ろうかと思うんですけど。
ボスもいないし、さらに家族もチコさんに会いたがってるし、
チコさんと一緒に!と思ってるんです。
飛行機に一緒に乗るのが、ちょっと不安だったりして。
荷物扱いですもんね。
まぁ、チコさんは大阪生まれで福岡のショップに来ていたので、
飛行機のったことはあるみたいなんですけどねー。
そりゃそうですよー。
ボスもいないから、わたしひとりで連れて行かなきゃだしね。
情報を集めてみようと思っていますー

あ。
昨日ブログに書いた、100均のレンジ用蒸し器。これです。
底に水を入れて、あみあみの上で蒸します。
これからの季節・・・肉まん肉まんー
今日は、うれしいアメブロのプレゼント(ハロウィンのやつ)いただきましたー☆
「ナイショ」機能で贈ってもらったので、紹介せずナイショにしときます♪
メッセも送りましたが、ありがとうございました!
もう10月終わっちゃいますね。
ハロウィンの飾りが一気にクリスマスになっちゃうんだろうなぁー。。。