あらら。
チコさん。
お休み中だわーむふっ。 かわい

近づいてみよ。




いつもはあんなに、やんちゃっ子なのに。
寝顔。かわいいねぇードキンちゃん おやばか

え??
なに??




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪

最近。よく、チコさんといっしょにさつまいも食べてます 笑

今が旬だもんねー☆

100円ショップの電子レンジ用蒸し器が超役立ってます。

100円ショップはニーズの発見力がすごいですよねー。

あなどれないっ。