さいきん、よくブログでお見かけする、コレ↓
中にペーストが入っているのでワンちゃんが喜んでガリガリ、ってもの。
(食べられない、噛むおもちゃです)
チコさんにも買ってみたんだけれど、たまーにガリガリするくらいで。
チコさんはひづめのほうがすきだったみたいー
2週間に1回、あたらしいひづめに替えています
寝る時もかならず、ベットの近くまでひづめを持ってくるチコさん。
ひづめラバーですね
昨日。ちょっと遅れた誕生日プレゼントで、母カズコに
最新のナノケア イオンドライヤーを送りました。
使ってみたい!わたしもほしい!と思いつつ。
家族に使ってもらって、感想ききたいと思います☆
ちなみに、わたしの家はまったくふつーの温風がでるやつです 笑
わたしの髪にもイオンがほしいわー(><)!!