さいきん、よくブログでお見かけする、コレ↓



中にペーストが入っているのでワンちゃんが喜んでガリガリ、ってもの。

(食べられない、噛むおもちゃです)


チコさんにも買ってみたんだけれど、たまーにガリガリするくらいで。

チコさんはひづめのほうがすきだったみたいー汗


2週間に1回、あたらしいひづめに替えています顔


寝る時もかならず、ベットの近くまでひづめを持ってくるチコさん。
ひづめラバーですねドキンちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

昨日。ちょっと遅れた誕生日プレゼントで、母カズコに

最新のナノケア イオンドライヤーを送りました。

使ってみたい!わたしもほしい!と思いつつ。

家族に使ってもらって、感想ききたいと思います☆

ちなみに、わたしの家はまったくふつーの温風がでるやつです 笑

わたしの髪にもイオンがほしいわー(><)!!