今日はトリミングに行ってきましたー
仕事の日は、わたしが支度してるとちょっと寂しそうなチコさん。
だから今日は、「チコもいっしょにいくよ」のメッセージを込めて
キャリーを出しておきました。
ぷぷっ。
入ってる入ってる
入ってる入ってる

アピールした甲斐があったわ

そうそう。
待っててねー。
ていうかもう少し準備に時間かかるから、一回でてもいいよ??
・・・。
若干のプレッシャーを感じつつ、準備を急いだmiwaでした。
そしてトリミング後は。
うーん、ぴかぴか
なぜか0.14キロやせてたので、ちょこっとごはん増やしましょう
昨日のこと。
ボスは当直でもオンコール(24時間電話拘束状態)でもなかったので、
家に帰ってきてくれてたんですが。
夜中。電話が鳴って「緊急オペ」と呼び出しが。
ボスmiwa、さっきまで夢の中だったので、緊急オペの言葉にプチパニック 笑
3分で用意をすませ、病院に向かったボスでした。
人ごとのように「なんだかドラマみたい・・・」と思ってしまったmiwaです。