今日はトリミングに行ってきましたーラヴ


仕事の日は、わたしが支度してるとちょっと寂しそうなチコさん。

だから今日は、「チコもいっしょにいくよ」のメッセージを込めて

キャリーを出しておきました。



ぷぷっ。
入ってる入ってるむふっ。
アピールした甲斐があったわ顔


そうそう。
待っててねー。
ていうかもう少し準備に時間かかるから、一回でてもいいよ??おでんくん


・・・。
若干のプレッシャーを感じつつ、準備を急いだmiwaでした。

そしてトリミング後は。


うーん、ぴかぴかにゃぽっ♪

なぜか0.14キロやせてたので、ちょこっとごはん増やしましょうクマ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪
昨日のこと。
ボスは当直でもオンコール(24時間電話拘束状態)でもなかったので、
家に帰ってきてくれてたんですが。
夜中。電話が鳴って「緊急オペ」と呼び出しが。
ボスmiwa、さっきまで夢の中だったので、緊急オペの言葉にプチパニック 笑
3分で用意をすませ、病院に向かったボスでした。
人ごとのように「なんだかドラマみたい・・・」と思ってしまったmiwaです。