最近。
ボスの顔をちらっとも見れない日が続いています。
チコさんは、車の音がしたら
玄関のほうを何度も見に行ったりして
「会いたいんだろうなぁー」って
見ているわたしがなんだか切ない気持ちにっっ
忠犬チ公、健在です。
さて。
仕事にいくときは、チコにあったかゾーンをセッティングしてます。
羽毛布団のうえに、ぬくぬくブランケット。(ひづめもセット)
ここでお昼寝してくれてたらいいなーって
チコさんがきもちいいなら、なによりだよー

は・・・・はい

ちょっとこわい面もみせちゃう、チコさんでした
チコさんは、あんまり布団とかにもぐりません。
ブログみてたら、毛布にくるまってるチワワちゃんを見たりして
かわいいなーって思ったり。
あ、でも。チコさん寝るときはいっちょまえに。
枕に首乗せて、布団着て(つまり人間とおんなじー)寝るんですけどね 笑