最近。

ボスの顔をちらっとも見れない日が続いています。


チコさんは、車の音がしたら

玄関のほうを何度も見に行ったりして汗

「会いたいんだろうなぁー」って

見ているわたしがなんだか切ない気持ちにっっうさこ泣

忠犬チ公、健在です。


さて。

仕事にいくときは、チコにあったかゾーンをセッティングしてます。



羽毛布団のうえに、ぬくぬくブランケット。(ひづめもセット)
ここでお昼寝してくれてたらいいなーってドキンちゃん


チコさんがきもちいいなら、なによりだよーくま





は・・・・はいドキッ!!!
ちょっとこわい面もみせちゃう、チコさんでしたラヴ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪
チコさんは、あんまり布団とかにもぐりません。
ブログみてたら、毛布にくるまってるチワワちゃんを見たりして
かわいいなーって思ったり。
あ、でも。チコさん寝るときはいっちょまえに。
枕に首乗せて、布団着て(つまり人間とおんなじー)寝るんですけどね 笑